本当にお金を振り込んでくれる男性

2021年04月25日

俺はキャバクラで知り合った愛ちゃんにお金の支援をしていました。それはお店ではなくお店以外でも愛ちゃんと会ってデートをしてお金を渡す感じでした。ところがコロナのせいで愛ちゃんと会うことがなかなか出来なくなり愛ちゃんのお店も休みになってしまい愛ちゃんの生活が困難になってしまいました。そんな俺は愛ちゃんのためにとお金を口座に振り込んであげました。もちろん見返りは考えていません。そのせいか愛ちゃんに「本当にお金を振り込んでくれる男性なんていないよ。優しいのね。ありがとう。」と電話越しに涙声が聞こえました。嬉しかった。愛ちゃんのために何かしてあげられたから。
足長おじさん
そして、店が再開した時もお店で愛ちゃんのためにお金を使いました。以前よりお金を使うようになって愛ちゃんからはよりスキンシップをしてくれるようになりました。そして、店から帰るときには帰り際にほっぺにキス。それだけでも嬉しく俺は愛ちゃんに「俺、本当に愛ちゃんのことが好きだから付き合ってくれたら嬉しいな。」と気持ちを伝えると「私、今借金返済中だから終わったらその気持ちに答えてもいいかも。」と言うので借金俺が返済してあげるよと伝えると「これは自分で払いたいの。」と言うので待つことにしました。
ところが、借金している理由が彼氏の借金を肩代わりしていることだと彼女が勤めるキャバクラの同僚が教えてくれました。しかもお金を振り込んでくれる男性だと思っていたのに夜逃げされ彼氏との音信不通になったと聞いて愛ちゃんが可愛そうに思いました。
愛人募集
本当にお金を振り込んでくれる男性

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう